2012年03月08日

背もたれの形によっては

背もたれの形によっては


ベビーカーが入れないお店での外食時に
とても重宝しています。


ただイスの背もたれの形によっては
滑って使えなかったですが、満足です。





 お薦めのサイト

▼子供も自律神経失調症にかかる!




posted by atex at 10:42| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

よろこんで座ってました

よろこんで座ってました


使ってみたけど、とてもよろこんで座ってました。
使い方としては主に外出時などになると思いますが、
使い心地はよさそうです。





 お薦めのサイト

▼自律神経失調症は病院で治る?





posted by atex at 11:39| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

GOOD!!


8ヶ月の息子に赤を買いました。
紫と迷いましたが、赤にして満足です。
服にも合わせやすいです。

最初はペラペラで大丈夫かな?と思いましたが、
外食時つかったら、比較的暴れずにおとなしくしてました。
しかもかさばらないので、いつも持ち歩けます!
友達にもいいなーと言われました。
買って大正解です★





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://atex-c.seesaa.net/article/204686654.html?1323775868





 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!




posted by atex at 14:51| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

お気に入り


小さなベビーと外食する時に抱っこしながらだと
大変なので便利です
見た目も可愛いしお気に入りです





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://atex-c.seesaa.net/article/204686654.html?1323775868





 お薦めのサイト

▼よりを戻すメールは逆効果?



posted by atex at 15:09| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

目を離さなければ大丈夫かな


本当はtotseatを購入しようと思っていたのですが、
こちらのほうがかさばらなくていいかな?と思い購入。
値段もお安いですしね。

パープルを購入しましたがはっきりとした色でかわいいです。
生地もしっかりとしています。
難を言うなら、後ろをとめても引っ掛かりがないため
紐がずり落ちてしまうので、ちょっと心配かな?とは思いますが、
ためしにうちの子に使ったところ、特に問題なかったです。
目を離さなければ大丈夫かな。
大満足です。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://atex-c.seesaa.net/article/204686654.html?1323775868





 お薦めのサイト

▼dyson digital slim dc35マルチフロアdc35mhの上手な買い方!











posted by atex at 15:22| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

外食用☆



子供用の椅子もテーブルがないと立ってしまう8ヶ月の息子との外食時に
使用したくて購入☆
届いて試しに使ってみましたがまずコンパクトにたためるので
かばんに常に入れておけるのがいいですね♪
よくある鉄製の椅子にも装置できて今の所嫌がらずに座ってくれてますo(^-^)o☆

それから膝に乗せる時もこちらの商品は補助してくれるので助かりました♪
取り付けも簡単ですしいい商品ですね♪
イエローにしたかったのですが売り切れ↓なので
パープル購入しましたが気に入りました♪





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://atex-c.seesaa.net/article/204686654.html?1323775868





 お薦めのサイト

▼くつろぎ指定席ファーストプレミアムchd-8500の賢い買い方!


posted by atex at 13:27| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

8か月の子供に



椅子だけでなく、大人にもくくりつけられるのが気に入って購入。
お店はともかく、公園にチェアベルトが使えるベンチはないですからね。
生地はサラサラしていて、夏も気持ちよさそうです。

試しに自宅の椅子に付けてみたら、背もたれの幅が広くて
ベルトが横に引っ張られる感じで、上手くフィットしませんでした。
隙間があるので暴れて抜けだそうとします。
自分に付けるのはばっちりでした。
椅子の背もたれを覆うタイプのベルトの方が良かったかなと思いましたが、
外食で子供チェアに使用したらしっかり固定してくれました。
うん、外食で使えるなら問題ないわ。
コンパクトだし軽いし、良い買い物ができました。
ただ、ダイニングチェアにはフィットしにくいので、
自宅や余所のお宅に訪問する時用には使いにくいかもしれません。なので★4つで。
色はグリーンにしました。
爽やかな色で可愛かったです。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://atex-c.seesaa.net/article/204686654.html?1323775868







 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!



posted by atex at 09:01| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

もっと前に購入してたら活躍


ベビーチェアの落下防止と外出時に使用しようと購入しました。
ベビーチェアには取り付けができず、使用できてません。
相性があるので仕方ないですよね。

幸い子供1歳は、しばらくはすわっていられるので
使用しなくても大丈夫ですので問題ないですが。
外出時に使える!と思って持ち歩いたりしていましたが、
一人で外食することがあまりなくて結局使用せずに食べさせてしまうことが多くて…。

もう少し小さいときに購入したら活躍したかなと思います。
小さくたためるので荷物にはならなくて便利でした。
色は赤、鮮やかで気にいっています。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://atex-c.seesaa.net/article/204686654.html?1323775868




 お薦めのサイト

▼公式プロレコ骨盤サポートパンツの評判



posted by atex at 14:10| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

旅行で使いました



購入しようかどうしようか悩んでたのですが、
旅行に行くのでついに購入しました。

旅行先でお昼を食べようと行った先で、ベビーカーは
入れないでとの指示がありびっくり。
店内が狭くてダメとのことで子供用のイスはあるものの
ガードがなくて6ヶ月の息子では危なくて。
でもこのお店の親子丼が食べたくて来たので、
これを購入しといてほんと良かったと思いました。
ちょっとすると泣いちゃうけど、落ちる心配はないので
安心してお目当てのご飯が食べれました^^





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://atex-c.seesaa.net/article/204686654.html?1323775868




 お薦めのサイト

▼村田園 大阿蘇万能茶の賢い買い方は?



posted by atex at 10:16| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

費用対効果が良い


主に出かける際に使用しています。
手が空くため何かと便利だと思います。
費用対効果は良いですね。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://atex-c.seesaa.net/article/204686654.html?1323775868







 お薦めのサイト

▼尋常性乾癬を克服する方法!



posted by atex at 15:23| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

もっと早く買えばよかった!!


黄色が欲しかったですが品切れで赤を購入しましたが、
画像通りの原色の赤でかわいいですし、実際黄色だと汚れが
目立つかもしれませんが赤は濃いので目立ちにくいかもしれません☆

もうすぐ7か月になる娘が居ますが、腰が据わってないのでイスには座れず、
寝返りやずりばいが大好きであばれるのでレストランのソファーに
寝かせても大人しくできず外食する時はパパと交互に抱っこしながらで
疲れてましたが先日お寿司屋さんのソファー席で初めて使用しましたが
なかなか良いです!

座ってからサイズを合わせたり調整しましたが特に難なく装着できて
ママと密着してるし手は自由なのでぐずる事無くいいこにしていてくれました☆
ただ、手を伸ばして届く範囲の物は触るし、おすしだから
頭の上で食べれましたがママに装着だと食べれるものに限度がありそうですので、
今度は大人用のいすに装着して試してみたいと思いますが、
だっこで出かけるとベビーをどうしたらいいかわからずお店に入れないまま
結局ご飯抜きなんて事が多かったですが、子供と二人でも
レストランに入るのが苦じゃなくなりそうで良かったです^^






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://atex-c.seesaa.net/article/204686654.html?1323775868






 お薦めのサイト

▼口コミ人気のヤーマン オンリーミネラル ファンデーションの賢い買い方?


posted by atex at 15:48| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

